鍵っ子でvip店長厨でロリコンのikoanがアニメやゲームのことをかいていきます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:15
アニメはあんまり見たいと思うのがないなー

ということで大好きな電撃文庫の話でもするか

今、家にある 電撃文庫の作品は
とある魔術の禁書目録 ヘビィーオブジェクト ロウきゅーぶ
があります。
禁書目録とオブジェクトは作者同じだが オブジェクトは読んでて飽きるw
ロウきゅーぶは神だわー 好きすぎてプロフィールの画像 トモちゃんにしちゃったよw

本当にオススメです! (ロリコンには特にw)
17:13:51
受験生ですが なにか?

てか、みんな米くれって言ったらくれるんだなー
普通にうれしいゲソ

最近アニメかなりみてます
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
知ってるか?
変身シーンはエロいよw
一応言っておくが R-18w

とりあえず米来たらやるきが上がり、更新につながるということです
22:28:59
久しぶりの更新ですw
「もっと更新して」と リア友以外に言われたら
どんどん更新しますw

今回はikoanの誕生日と同じ誕生日のキャラを調べました。

「ガンダムSEED」の「キラ・ヤマト」さんでしたw
ガンダムSEEDはほとんどみたのでどんな人かはよく分かります

リア友の誕生日は「デスノート」の「ニア」と同じでした





絶対ニアのほうがかっこいい件、、、
16:47:48
またまたランキングです。
ネタ切れのときに便利w

とある魔術の禁書目録
1位 御坂
2位 一方通行
3位 インデックス

そらのおとしものf
1位 アストレア
2位 じぃちゃん
3位 ニンフ
4位 そはら
5位 イカロス

生徒会役員共
1位 スズ
2位 ランコ
3位 アリア
4位 シノ
5位 コトミ

御坂はツンデレだからw
アストレアはKA・RA・DA
スズはロリだからw

以上。
19:00:56
とりあえず10月になったのでアニメをみたよー

予定通り
1.とある魔術の禁書目録 二期
2.俺の妹がこんなにかわいいわけがない
3.そらのおとしものf

一言で表します

1.最高!
2.エロゲインパクト!
3.OPw

俺妹はカオスwww
エロゲ持って叫ぶ中村とかw シュールすぎるだろw
プロフィール

ikoan

Author:ikoan
MPO+ アカウント
IKOAN
[D.W]MIKURU

[好きな曲]Run With Wolves
[好きなアニメ]Angel Beats! とある
[好きなキャラ]能美クドリャフカ 小森霧

[遊戯王使用デッキ]
・天変地異リチュア
・カラクリ(1kill特化)
・忍者
・巨大天使ちゃん
・ワンショット・キャノン

[ヴァイスシュヴァルツ使用デッキ]
・御坂単
・クドわふたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
